



忌炎の音骸厳選を続けるかどうかで悩んでたんだけど、ひとまずこれで様子見かなぁ…。次の厳選対象はCOST1になるんだけど、現状どちらもクリ率/クリダメが付いてて、ここに共鳴効率を付けるのはハードル高いんだよな。しかもどっちも重撃ダメージ付いてるし
攻撃力長風COST1は潤沢にあるんで、厳選するにしても音骸狩りは不要なんだが
まぁこのステータスで当面戦ってみるか
忌炎の音骸厳選を続けるかどうかで悩んでたんだけど、ひとまずこれで様子見かなぁ…。次の厳選対象はCOST1になるんだけど、現状どちらもクリ率/クリダメが付いてて、ここに共鳴効率を付けるのはハードル高いんだよな。しかもどっちも重撃ダメージ付いてるし
攻撃力長風COST1は潤沢にあるんで、厳選するにしても音骸狩りは不要なんだが
まぁこのステータスで当面戦ってみるか